SSブログ

もうすぐ開店!! [保育のこと]

昨日、今日と良い天気が続きました[晴れ]


また、昨日は『父の日』でしたね[ひらめき]
子どもたちから、「プレゼント渡せたよー[exclamation]
と嬉しい報告が聞けました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


私も実家にいる父にプレゼントを贈りました[プレゼント]
両親へ改めて感謝の気持ちを伝えるのは
照れくささもありますが、
これからも大切にしていきたいです[ぴかぴか(新しい)]





さて、今週の金曜日
待ちに待ったお店屋開店です

商品作りもラストスパート[exclamation×2]

続々と出来上がってきています[ぴかぴか(新しい)]

今日は年中組と年長組が合同で
商品作りを行いました[ひらめき]

1906171.JPG

どのグループも協力し合いながら

和気あいあいと作っていましたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

1906172.JPG

おいしそう~」と声をかけると

まだ食べちゃだめだよー[exclamation]」と
言われてしまいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


どの商品もとても上手にできています[exclamation]

どれを買うか迷ってしまいますね~[目][ぴかぴか(新しい)]





年少組も何やら準備をしていますよ~[ひらめき]

1906173.JPG



また明日もお楽しみに[黒ハート]





by みずと

上手にできました☆きれいだね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。