SSブログ

お出掛け&お店屋開店!! [保育のこと]

本日は午前中に年中組が大坂台公園に出かけました



conv1138.JPG



「行ってきまーす!!」

と、あの年中らしい元気な声とともに
出掛けていきました[晴れ]



公園には他のお客さんもいる中で
気にかけながら遊ぶことができました



ブランコも10秒ずつ数えて交代していた子どもたち



きれいなお花[かわいい]も咲いていたそうで帰ってきた時に
「咲いてたよ~!」と、教えに来てくれました[ぴかぴか(新しい)]



良い天気の中遊びに行けて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]



午後は年中組と年長組でお店屋開店を行いました[るんるん]



conv1140.JPG



「どれを買うか迷っちゃう~!」

「あっちも行ってみよう!」
と、大賑わい[exclamation×2]



店員さんもなりきってできていましたよ



conv1139.JPG



今日の楽しさがきっと明日につながりますね



明日は商品は持ち帰りませんが
全園児でお店屋開店を行います[ひらめき]


年少組は初めてですね[揺れるハート]



明日も盛り上がること間違いなしです!



byはるか
きれいだね!今日もわくわく♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。