SSブログ

ワンデークラスでも!! [保育のこと]

今朝はあいにくの お天気でしたが
今日も 元気な声が響き渡っていました[わーい(嬉しい顔)]


今日は 総勢34名の子どもたちが 休園日のため
ワンデークラスを 利用してくれました[ハートたち(複数ハート)]


朝から おもちゃを出して みんなでワイワイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



「先生これ 合体手伝って~高くて届かないの~[exclamation]


と大きいブロックを みんなで繋げていました[ひらめき]

早速 お手伝いをすると、、、



「すごーい高い~」

「えー[exclamation&question]恐竜くらいじゃない~」

と大喜びでした[るんるん]

conv1147.JPG

お絵かきや色塗りを 楽しむ子や

年下の ひよこ組さんと遊べて
嬉しそうな お姉さん[かわいい]


「かわいい~[ハートたち(複数ハート)]
と、メロメロでした[るんるん]



conv1148.JPG



異年齢のお友だちが 出来るチャンスも ワンデークラスにはありますよ[exclamation×2]



そして 雨で外で遊べなかった分

年少組は メダルを

年中組・年少組は、廃材などで
自由製作をしてみました[いい気分(温泉)]

それぞれ 色々なアイディアを出して 楽しんでいました[ぴかぴか(新しい)]


conv1149.JPG




さすがの 子どもたち[exclamation×2]

1時間たっぷり集中して作っていました[exclamation]



どんな作品ができたのでしょうか[exclamation&question]


見ていた私たちも 楽しませてもらいました[わーい(嬉しい顔)]



byひとみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。