SSブログ

ミニコンサート☆ [行事のこと]


台風の影響で
少し風が強くなってきましたね[台風]

今日は園内で
ミニコンサートを行いました[るんるん]


年少組は参観で発表したこともあり
次はお兄さん・お姉さんに
見てもらえる[わーい(嬉しい顔)]と大喜び[黒ハート]


参観の時よりも歌が上手になり
なんと!代表の友だちが
曲紹介にも挑戦しました[ぴかぴか(新しい)]

conv1153.JPG

ドキドキしながらも
堂々と言えましたよ!


年中組は
大きな口をあけて
ボイストレーニングから
始めました[るんるん]

conv1154.JPG

どの歌も楽しそうに歌っていた
年中組です[ぴかぴか(新しい)]


保護者の方には
7月8日にお見せしますので
どうぞお楽しみに[るんるん]


最後は年長組です!
年長組は堂々とした姿勢で
歌っていて立派でした[ぴかぴか(新しい)]

さすがです[るんるん]

合奏のドレミのうたも
素敵な音色でした[るんるん]
conv1155.JPG

明日はお母さんたちに見てもらえると
楽しみにしていましたよ[ぴかぴか(新しい)]


どの学年も
とても良く出来ていました[ぴかぴか(新しい)]


コツコツと積み重ね
ジョイフルコンサートの発表にも
期待を高めていきます[るんるん]

byあゆみ
田んぼ巡り☆元気いっぱい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。