SSブログ

今日は〇〇〇の日!

本日も七夕や夕涼み会に向けて楽しく取り組みました[わーい(嬉しい顔)]



夕涼み会に向けては提灯づくりや



conv1163.JPG



踊りも踊っていますよ[ひらめき]



conv1164.JPG





conv1165.JPG



可愛いですね[黒ハート]





さて、7月2日は



「うどんの日」




だそうです[目]




給食でも出る子どもたちも
先生たちも大好きなうどん[ぴかぴか(新しい)]




そこで先生たちに何うどんが好きか
インタビューしてみました[exclamation×2]




奈〇先生:羽田空港にあるつるとんたん(最近は肉うどんを食べたそうです)
ま〇先生:丸亀製麺のうどん(サイドメニューも大好き[揺れるハート]
造〇先生:温玉うどん(今日絶対食べるそうです)
比〇先生:山菜うどん(おすすめはネバネバうどん!納豆、オクラ、なめこ…夏バテ防止です!)
瀬〇口先生:エビ天うどん
中〇先生:かき玉うどん
種〇先生:カレーうどん
今〇先生:かき揚げうどん 
大〇先生:たぬきうどん(冷し派です)
佐〇先生:カレーうどん
野〇先生:カレーうどん(即答してくれました)




ちなみに私はキムチうどんです[どんっ(衝撃)]


辛いものが本当に大好きです[黒ハート]



先生たちと話していたらお腹すいてきました[グッド(上向き矢印)]



もうすぐ夏がやってきますが皆さんも
たくさん食べてスタミナつけましょう[るんるん]



byはるか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。