SSブログ

始まりました! [保育のこと]

始まりました![わーい(嬉しい顔)]

夏休み[晴れ]


みなさん夏休みはどう過ごされるのでしょうか?

良い天気でお出掛けできるといいですよね[るんるん]


今日の幼稚園は、ワンデークラスのお友だちが元気に登園[ダッシュ(走り出すさま)]

たくさんのお友だちが来てくれました[黒ハート]

朝の会をしたり、外で元気いっぱいに遊んだり[手(グー)]

年少組さんがひよこ組のお友だちのお世話をしてくれる姿も
見られました[ぴかぴか(新しい)]


そして[exclamation]そして[exclamation×2]

今日は午後からいい天気[晴れ]

泥んこ遊び日和[揺れるハート]

ということで今年度初の泥んこ遊びをしました[手(チョキ)]



子どもたちのテンションは最高潮[グッド(上向き矢印)]

準備体操もバッチリ[ひらめき]


conv1183.JPG


キャーキャーいいながら

みんなで泥んこまみれに[かわいい]


conv1185.JPG


泥の上に寝そべり全身で泥をあびる子[ひらめき]

泥をコップに入れて「オレンジジュース[黒ハート]

「色はコーヒーだけどオレンジジュースの方が美味しいからオレンジジュース[わーい(嬉しい顔)]

だそうです[るんるん]

ダイナミックに遊ぶ子[どんっ(衝撃)]、足を泥につけてちゃぷちゃぷ遊ぶ子[あせあせ(飛び散る汗)]と様々でした[ひらめき]

今日はみんなで楽しく泥んこ遊びが出来て良かったです[るんるん]

conv1184.JPG

ワンデークラスでは天候を見て泥んこ遊び等を行います[晴れ]

プールバックをお忘れなく[ひらめき]

ぜひワンデークラスでお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]

byゆか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。