SSブログ

サマーキャンプ☆ [行事のこと]

7.21~7.22は


卒園児のサマーキャンプでした[晴れ]



先週のおとまり会で行った
八戒荘に行って来ました[るんるん]



久しぶりに会う友だちや先生と会えて
同窓会気分でワクワクでした[揺れるハート]


中には6回目[exclamation]という子もいて
それほどつくしのの雰囲気や八戒荘の
居心地がいいからだと思いました



子ども達の会話も

「あゆみどうだった?」


と、小学生らしい会話も[耳]



天気が怪しかったのですが
みんなが八戒荘に着くころには
気温が上がり川遊びができる
天気になりました[グッド(上向き矢印)]



魚つかみでは川に入って3秒ほどで
捕まえられる子もいましたよ


190722①.JPG


川遊びもさすが小学生でダイナミックでした[あせあせ(飛び散る汗)]


先生たちもゴーグルをつけて
本気でした[exclamation×2]


お風呂に入りゲーム大会をして
夕食タイム[黒ハート]


自分でつかんだ魚は格別[ぴかぴか(新しい)]



骨までぺろりと食べられる子が
たくさいました



夕べの集いでは
花火ウォークラリー
大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



花火では
「10色に変わる花火最高!」
と、大喜び[ぴかぴか(新しい)]



ウォークラリーでは
キーワードの並べ替えに
苦戦しながらも楽しんでおりました[ひらめき]


190722②.JPG



寝る前はパタッと寝る子[眠い(睡眠)]もいれば
ウキウキしていて目がぱっちり開いている子も[目]



そして子どもたちの寝顔はやっぱり
とても可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]



本日も起床時間よりも早く起きる子が
ほとんどでした[晴れ]




また、昨日書いた思い出カードには
感想がたくさん書いてあり読むのが
本当に楽しかったです


190722③.JPG



文章力や字の上手さも成長を感じ
嬉しかったです



「また来年も行きたい」
と言ってくれる子も



是非来年もお待ちしています[exclamation×2]



素敵な夏休みをお過ごし下さい[黒ハート]





byはるか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。