SSブログ

最近の出来事♡ [先生のこと]

今日もとても良い天気で
やっと夏がきた!
と感じますね[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


さて、今日は最近の
プライベートでの
出来事を紹介します[ひらめき]



6月末から瀬〇口家に
新しい家族が増えました[ぴかぴか(新しい)]
と~っても可愛い
ティーカッププードルの
赤ちゃんです[目][揺れるハート]



conv0010.jpeg




この真ん丸の黒い瞳…
可愛過ぎますよね[黒ハート][黒ハート]
完全に溺愛してます。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



まだ外出ができないので
はやく一緒に
お散歩がしたいな~
と思っています[手(グー)]


ちなみに名前は
モコちゃんです[かわいい]


園長先生にも
写真を見せたら

「可愛いな~[黒ハート]
つれてこいよ[わーい(嬉しい顔)]

と言ってくれました[ぴかぴか(新しい)]


躾もしっかりできるように
がんばります[手(グー)]



最後に
先日、六本木にある
「yelo」というかき氷屋さんへ
行ってきました[ひらめき]


1時間ほど並び…
念願のチョコミントの
かき氷を食べました[黒ハート]



conv0011.jpeg



他にもティラミスや紅茶など
色んな味があり
本当においしくて
お店もおしゃれなので
おすすめです[ぴかぴか(新しい)]


ぜひ行ってみて下さい[るんるん]




byまゆ

夏本番!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。