SSブログ

いきなり冬・・・? [先生のこと]

今日は朝から寒い~!!
お布団から出るのに時間がかかりました(笑)


幼稚園に到着すると
子どもたちの大好きな
あの遊具が・・・・


雪4.JPG


し・・・白いッ!!!!
そう・・今日は  が降りました

11月なのにッ!!
11月の雪は54年ぶりだそうで・・・・

秋と冬を楽しめちゃいました♪

ラッキー☆


年長組の植木鉢もこの通り!


雪1.JPG


スカイデッキはどうなっているのだろうと
階段を上ると・・・


雪2.JPG



ま・・・・・真っ白!!!!
子どもたちと早く遊びたーーーーい!


ウズウズ・・(笑)


我慢しきれず 1人で早速

雪3.JPG


雪だるま(笑)


みんなが可愛い~と言ってくれました★

でも!!本当はもっと可愛いものを
作れるんです!!(笑)

いつかリベンジします♪


by八木

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。