SSブログ

きまぐれなひよこちゃん [保育のこと]

毎日のびのびと過ごしている
ひよこ組!!


今日は20ピースのパズルに、3人ががりで夢中で
何回も繰り返してあそんでいます~★


ひよこ5.JPG

出来上がる度に色々な先生に見せている姿に
キューン[黒ハート]

さてさて、ひよこ組のお弁当は・・・・


私の気まぐれで(笑)


じゃーん!!!!

ひよこ1.JPG

園庭で食べちゃいました!!!


そして ひまわり組でもっ★

ひよこ3.JPG


可愛いひよこちゃんは大喜びっ♪

お兄さん・お姉さんにもたくさん
お手伝いをしてもらいました!
どうもありがとう★

ひよこ2.JPG



明後日は何をしようかな~[黒ハート]
今からワクワクです!


by 八木





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。