SSブログ

いっぱいあそんだよ☆ [行事のこと]

今日は幼稚園に入る前の小さなお友だち向けのイベント、

『つくしのランド』が開催されました!

今回のテーマはクリスマス[クリスマス]

たくさんのお友だちが集まってくれました!!

幼稚園の先生たちと一緒に、コーナー遊びをします。


雪だるま作ろ~う[雪]

指スタンプで上手にペタペタ、クリスマスのオーナメントになります!

ランド5.JPG




鈴がいい音[るんるん]りんりんブレスレット!

シールを貼って作ったよ!

ランド4.JPG



ボール入れも大人気でした!

ランド6.JPG



たーくさん遊んでいると、なんと……[exclamation×2]

ランド8.JPG


サンタさんが来てくれました~!!

プレゼントをもらい、みんな大喜びです[ぴかぴか(新しい)]



最後にくいしんぼクラス、ひよこ組の説明会も行いました!




大盛況のつくしのランド、

私も一緒に遊べて、とっても楽しかったです!


今後もまだまだ続きますので、みなさんどうぞお楽しみに☆



byまや
大盛況でしたね!1年生もちつき会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。