SSブログ

みんなでお出掛け♪ [行事のこと]

待ちに待ったロマンスカー遠足!!
MSEに乗って、江の島水族館に行ってきました[exclamation×2]

見てください[exclamation]ただのMSEではありません[ぴかぴか(新しい)]
つくしの幼稚園号です[るんるん]
し.JPG

貸切なのでロマンスカー内は大騒ぎ[黒ハート]
今日だけ特別に座席に立ってみたり、運転席をのぞきにいったり…[目]
みんなで食べるおやつも格別ですね


魚やカメも可愛くて釘づけでしたが、やっぱり1番の盛り上がりはイルカショーでした[るんるん]
ま.JPG
もちろん最前列を確保!イルカからの水しぶきに大興奮[ぴかぴか(新しい)]
誰よりもびしょ濡れになったのは、ろせ先生です[わーい(嬉しい顔)]

館内のクリスマスの飾りもとっても綺麗でしたよ[ぴかぴか(新しい)]
え.JPG

水族館だけでなく、海にもあそびに行きました[リゾート]
海に行っても寒くない!最高の遠足日和でした[晴れ]

子どもたちからお土産話はもう聞きましたか?
贅沢なロマンスカー遠足最高でした[手(チョキ)]
またすぐにでも行きたいです[exclamation×2]








by鈴木姉妹

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。