SSブログ

行ってきました☆ [先生のこと]

2月18日(土)
年長組の3人で
スケート教室と
メモリアルハイキングの
実地踏査に
行ってきました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


〇戸先生は、小学生以来の
スケートにドキドキ...[ふらふら][揺れるハート]

でも、
さすが体育会系![ぴかぴか(新しい)]
スイスイ滑っていました!


実地踏査1.JPG



お次は多摩Zooへ[かわいい][かわいい]

子どもたちと一緒に
どんなルートでまわろうか
あれこれ話しながら
動物園内を散策[ひらめき]


先生たちでもこんなに
見入ってしまうのですから(笑)


実地踏査2.JPG

子どもたちだったら...[目][黒ハート]
と、とてもわくわく
しますね~(^O^)


そしてそして
皆さん、知っていますか?

コアラって1日に
約20時間も寝てるんです。

運が良ければ
起きているコアラに
会えるのです[るんるん][るんるん]

先生たちの
運はどうでしょうか...!!!



実地踏査3.JPG


ありゃりゃ...
完全に寝てますね(笑)

こあらさん、27日の
メモリアルハイキングでは
起きててね~[わーい(嬉しい顔)]




byまゆ
春一番!いよいよ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。