SSブログ

初の熊が出た!?

今日は年少組の親睦会
ありましたね[手(チョキ)]

親睦会1.JPG


覗いてみると純子先生を筆頭に
大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



親睦会4.JPG



「親睦会はどうかな~」と覗きに行くと
廊下にも笑い声叫び声!?
聞こえてきました[耳]



どうやら7人チームを作っていて、誰かが裏切らないと
解決しない・・・という状況でした[たらーっ(汗)]


「私、裏切れない~[あせあせ(飛び散る汗)]」とお母さん


「〇〇さん裏切っておいで~[わーい(嬉しい顔)]」と
人数をそろえたいお母さん


「私が行くッ[exclamation×2]」とチームを見捨てる
お母さん(笑)


優しい、優しいお母さんがチームを作れず
自己紹介[リボン]


楽しかったですね[ひらめき]


親睦会2.JPG



親睦会3.JPG


とてもいい雰囲気の中、
楽しく過ごせました[かわいい]

と、担任も昼食を
とりながら教えてくれましたよ[黒ハート]



保育室では


5人の先生で楽しく保育[るんるん]




明日から始まるお弁当・給食の導入として
おせんべいを食べました[手(チョキ)]




親睦会5.JPG

親睦会10.JPG


椅子の背もたれにランドセルを
掛けたりコップの出し入れをしたり・・・

香ばしいおせんべい
むしゃむしゃ食べていましたよ[揺れるハート]


親睦会9.JPG
親睦会6.JPG

お部屋を覚え
靴箱やロッカーを覚えられ
カラー帽子と制帽を交換できるようになり
入園して5日目でこんなにも
成長した姿を見せてくれています[かわいい]



これからも楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]




さて今日はおまけですよ[リボン]

退職された先生たちが遊びに
来てくれました[かわいい]


一緒に働いていた先生が
こうして遊びに来てくれると
本当に励みになります[キスマーク]


親睦会11.JPG


明日も頑張ります[かわいい]
みんな待ってるね[るんるん]



Byゆりの

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。