SSブログ

一日保育スタート!! [保育のこと]

今日はいいお天気でしたね[晴れ]

日差しがありましたが風が冷たかったので、

ベランダに出る時に

「あれー??なんでー??さむーい!」

と言っている子がいました[わーい(嬉しい顔)]

そんな一言がとっても可愛かったです[揺れるハート]

明日からはもっとぽかぽか、暖かくなりそうですね[exclamation×2]


今日からいよいよ一日保育が始まりました[ひらめき]

たーくさん、幼稚園で遊べます[るんるん]

天気が良かったので外でもいっぱい遊びました[ぴかぴか(新しい)]

170413⑪.JPG

170413⑦.JPG


そして昨日の年少組に引き続き、

今日は年中組の保護者の皆さんの親睦会がありました[かわいい]

和気あいあいとした雰囲気[exclamation×2]

170413③.JPG

皆さんとってもにこやかですね!

170413④.JPG

でもゲームとなるとやっぱり負けたくない[exclamation×2]

去年の経験も活かしながら、皆さん全力で、

とっても盛り上がりました[ひらめき]


そして今日のお昼ご飯は…

愛情たっぷりのお弁当[ハートたち(複数ハート)]

「私のお弁当、見てー!!」

「おにぎりも入ってるんだよー!!」

みんな本当に嬉しそうでした[グッド(上向き矢印)]

170413①.JPG

170413②.JPG

170413⑨.JPG

170413⑩.JPG


年少組は初めてのお弁当[るんるん]

170413⑤.JPG

食べた後の歯磨きも、

バッチリできました[ぴかぴか(新しい)]

170413⑥.JPG



明日は待ちに待った給食です[目]

今年最初のメニューは…焼きそば[手(チョキ)]


とっても楽しみですね[るんるん]


早く、食べたーい[ぴかぴか(新しい)]



byまや

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。