SSブログ

いよいよ明日から!! [行事のこと]

今日は昨日に比べて涼しいですね[ひらめき]




明日、7月27日から園長塾の小学生の

グリーンキャンプが始まります[晴れ]


新潟県の五日町3泊4日過ごします[ぴかぴか(新しい)]



実は昨日、園長先生と6名の職員が

先発隊として五日町に出発しました[バス]

170726②.JPG


園長塾のみんなも園庭でお見送りをしました[るんるん]



170726④.JPG


「準備、おねがいしまーす!」

170726③.JPG




今日のお昼過ぎに〇駒先生に電話をしてみました[電話]


「朝から雨は降っていません[グッド(上向き矢印)]

先発の先生たちもみんな元気で、

準備も順調です[わーい(嬉しい顔)]


とのことでした[かわいい]


一安心です[揺れるハート]


緑豊かで、爽やかな夏の五日町[晴れ]

170726⑥.JPG


こんな感じで準備は進んでいるようです[ひらめき]

170726⑦.JPG


広いお庭で駆け回れるよう、

草刈もバッチリです[ぴかぴか(新しい)]


170726⑨.JPG


170726⑤.JPG


みんなが寝る、布団の準備も[るんるん]

170726⑧.JPG




先発隊の先生方、ありがとうございます[exclamation×2]


グリーンキャンプがますます楽しみになりました[揺れるハート]



3泊4日、

たーくさん遊んで、思い出いっぱい作りましょう[かわいい]


早く行きたいなぁ[るんるん]





byまや

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。