SSブログ

今日も元気いっぱい♡ [保育のこと]

長~い夏休みに
入りましたが
皆さん
いかがお過ごしですか?


幼稚園では
ワンデークラス
実施しています[わーい(嬉しい顔)]

今日もたくさんの
子どもたちがきて
元気いっぱいに
過ごしましたよ[目][ぴかぴか(新しい)]


日中、とてもいいお天気で
気温も高かったので
スカイデッキのプールに
入りました[かわいい][かわいい]



ワンデー④.JPG



気持ちよさそうですね~[黒ハート]



ワンデー②.JPG



ワンデー①.JPG



そしてその頃
職員室では……



先生たちが
何かをしています[ひらめき]




ワンデー⑤.JPG



何だか分かりますか??





実は皆さんが
注文して下さった
保育スナップ写真の
仕分けを
私たち職員が
行っているんです[ひらめき]



「見てみて~[黒ハート]
この写真可愛いよね[黒ハート]


と、職員室内での
会話もはずみました[るんるん]



明日も幼稚園では
ワンデークラスを実施します!


たくさんの
子どもたちに会えるのを
楽しみにしています[目][揺れるハート]







byまゆ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。