SSブログ

大きくなったよ♪ [先生のこと]

スペシャルステージに向けて日々頑張っている子どもたち[かわいい]


年長組では
「先生、逆立ち歩き20歩できたよ!」
や、


「できるようになったから見てて!」
など、毎日頼もしいです[exclamation]



子どもたちのやる気とパワーと成長には驚くばかりです[ひらめき]



今日はスペシャルステージの27日のグループの子どもたちが
スペシャルステージのフィナーレの練習を行いました[わーい(嬉しい顔)]


conv0460.JPG



みんなで歌う

「大きくなったよ」

の歌は 涙なしでは・・・
きっと観れません[もうやだ~(悲しい顔)]


こんなに大きくなったよ~♪
そして先生たちも!?
私たちにも かわいい 子どもの頃がありました~[黒ハート]

みなさんにもありましたよね~[揺れるハート]



今日は 先生たちは 幼稚園時代どんな子どもだったか・・・
インタビューしてみました[カラオケ]


生〇s・・・負けず嫌い
変わってませんね~

広〇s・・・ぼーっとしていた
あぁ~わかる!

瀬〇s・・・かけっこ1番
意外と!?

渋〇s・・・泣き虫
今は・・・?

郷〇s・・・いたずらっこ
今もいたずら考えていそう?

造〇s・・・病弱な子
今は元気満々ですね~

ま〇s・・・風邪ひかない子
今も!

樽〇s・・・おてんば
今も!!

純〇s・・・早生まれの赤ちゃん
今は私たちの母

八〇s・・・強気な子
たまーに垣間見れますよ?

藤〇s・・・恥ずかしがりや
今は・・・成長しました~

あ〇s・・・くっつき虫
末っ子の特技かな

比〇s・・・我が道を行く
今も・・・!?


渡〇s・・・何もできない子
今はだいぶできます

園長s・・・生意気な子
・・・(笑)


子どもたちを見ていると
「私もこんなだったなぁ~」
とよく思います[ぴかぴか(新しい)]


時々私の 子どもの頃の話をすると
嬉しそうに聞いて お家で話す子もいるようです[ひらめき]



スペシャルステージや卒園、進級に向けても 
期待を高めながら 過ごしていきます[るんるん]


来週も フルパワーで 行きましょう[パンチ]



byはるか・ひとみ
いよいよ…ぽかぽか~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。