SSブログ

卒園生の夏のイベント☆ [行事のこと]

今日は卒園生のイベント、サマーキャンプの荷物を参加する皆さんが持ってきました。

思わず・・・

「大きくなったねぇ~[exclamation×2]
とついつい声を掛けてしまいます

体がぐんぐん大きくなって、久々に会うと驚きます[ひらめき]





懐かしいメンバーで過ごす 1泊2日 楽しみにしています[揺れるハート]
22日お待ちしていますね[るんるん]





さて工事も進んで・・・


1階 2階の保育室は すっからかん[ぴかぴか(新しい)]



conv0683.JPG





先生たちみんなで 運び出しました[パンチ]

ヘルメットも似合っていますね~[パスワード]

conv0682.JPG





これからどんな工事になるのか 私たちも 興味津々です[るんるん]
なかなか見られない重機が 園庭に入ってくると ついつい覗いちゃいますね[るんるん]




そして 園長塾の小学生も 3泊4日の新潟県へのグリーンキャンプに向けて
準備が始まりました[手(チョキ)]
今日は クラフトで扱う小刀の練習として、
自分の鉛筆を削りました~[手(チョキ)]




conv0680.JPG




「うわーこんな形になっちゃった~」
と初体験の1年生も丁寧に削っていました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さすが[exclamation]経験者の2年生以上は スイスイと、力加減も程よく上手でした[かわいい]

来週26日からの4日間も楽しみにしています[ひらめき]


byひとみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。