SSブログ

夕涼み会☆ [保育のこと]

1日(土)は夕涼み会でした![ぴかぴか(新しい)]


conv0695.JPG


天気が心配でしたが

プログラムの変更等にご協力頂きながら

楽しく終えることができました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


多くのご理解ご協力を頂きありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



夏休み前から踊りやちょうちん作り等

夕涼み会に向けて取り組んできました[ひらめき]



あるお母さまから聞いた話によると

「弟に踊りを教えるために、

夏休み中も夕涼み会の踊りを踊ってました~」

なんて話も[グッド(上向き矢印)]


かわいいですね[揺れるハート]



それぞれが楽しみにしていた夕涼み会[グッド(上向き矢印)]


当日は浴衣や甚平姿のいつもとはまた違う服装が

とても可愛かった子どもたちでした[黒ハート]



踊りも上手に踊れていましたね[ぴかぴか(新しい)]

各学年らしさが見られ さすがの年長組はかっこよくきまっていました[手(グー)]



親子踊りでは大好きな保護者の皆様と踊るこどもたち[わーい(嬉しい顔)]


conv0694.JPG



ぎゅーとハグするところが私は大好きポイントです[揺れるハート]


子どもたちも保護者の皆さまも笑顔がステキ[るんるん]



そしてそして!


先生たちの劇

今年は「うらしまたろう」を発表[ひらめき]


conv0693.JPG



観客の子どもたちや保護者の皆さまが 笑ってくれたり 歓声をあげてくれたり・・・

私たちも楽しかったです[るんるん]


毎年この劇の配役はくじ引きなんです[どんっ(衝撃)]

しかしピッタリな配役になるから面白いんです[手(チョキ)]


主役の種〇先生の浦島太郎もはまっていましたね[ひらめき]


保護者の皆さまも大絶賛でした[かわいい]




準備から片付けまで多くのお父さまにお手伝いを頂きながら

夕涼み会を終えることができましたm(__)m

ありがとうございました。



子どもたちの楽しそうな顔も見ることができて私たちも

楽しかったです[黒ハート]


来年度もお楽しみに[グッド(上向き矢印)]

byゆか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。