SSブログ

終業式! [行事のこと]

本日は、2学期の終業式でした[exclamation]



子どもたちは2学期の出来事を振り返りながら



楽しみながらけじめをもって参加することができました[ぴかぴか(新しい)]



2学期も楽しい行事がたくさんありましたね[るんるん]



行事での経験を経て、日常から友だちと協力する姿

 

思いやりをもって接する姿、そして最後まで諦めない姿がみられました[ぴかぴか(新しい)]



そして、式では落ち着いてしっかりと目を見て話を



聞くことができた子どもたちです[目]

conv0900.JPG


式後には、ゆず湯に入る代わりにゆず湯を飲むのがつくしの流です[ぴかぴか(新しい)]

conv0901.JPG


ゆずの皮を細かく刻み、砂糖を溶かしたお湯を注いで完成です[ひらめき]



今年の冬至は12月22日土曜日ですね[exclamation]



簡単なのでぜひ皆様もおうちで作ってみて下さい[ひらめき]



刻んだゆずを「いいにおい~」と香りも楽しんでいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

conv0899.JPG



明日から冬休みになりますが、元気に楽しく過ごせることを願っています[ぴかぴか(新しい)]



2学期もありがとうございました[exclamation×2]



3学期も笑顔で登園されることを楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


by ゆうき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。