SSブログ

なかよし誕生会☆ [保育のこと]

今日は
なかよし誕生会でした[わーい(嬉しい顔)]


4月生まれの子どもたちは
朝からニコニコ[黒ハート][黒ハート]


ちょっぴり
ドキドキしながらも
上手に名前が言えたり
カードをもらった時に
お礼が言えました[ぴかぴか(新しい)]



conv1061.JPG



年少組は初めての
誕生会参加でしたが
み~んなとても
楽しんでいました[るんるん]




conv1062.JPG



今月はほし組が
うたと合奏の発表を
しました[わーい(嬉しい顔)]



conv1063.JPG



立派に発表する姿に
他の子どもたちは
見入っていました[かわいい]


明日は年長組の
父母参観です[ひらめき]

お待ちしております[黒ハート]



byまゆ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。