SSブログ

年長組♡父母参観 [保育のこと]

今日は
年長組の父母参観でした[るんるん]


朝から天候が
心配されていましたが[雨]
園庭でのミニ運動会も
無事に行う事ができ
ホッとしました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



「今日は外でやりますか?」

と、たくさんの方から
聞かれ、保護者の皆さんが
とても楽しみにして
下さっていたんだなあと
嬉しくなりました[ぴかぴか(新しい)]




まずは朝の会から[ひらめき]

毎日の積み重ねで
お当番活動も
ばっちりこなす姿は
さすが年長組[かわいい]

クイズもしたり
楽しく過ごしました[揺れるハート]



conv1066.JPG



お次は楽しみにしていた
ミニ運動会[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


親子で体操をし
回旋リレー[ぴかぴか(新しい)]

バトンの受け渡しも
上達しましたね[わーい(嬉しい顔)]



conv1064.JPG



走り方がたくましく
なっている子もいて
驚きました!!


そして最後は親子での
ボール運びリレー[黒ハート]



conv1065.JPG



楽しかったですね[るんるん]
皆さんの笑顔がたくさんで
嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]



それでは皆さん
楽しいGWを
お過ごし下さい[黒ハート]



byまゆ
なかよし誕生会☆久しぶりの登園! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。