SSブログ

1学期最後の… [行事のこと]

子どもたちが降園する頃には、日差しも出て、

夏休みのスタートにふさわしいお天気でしたね[晴れ]


1学期最後の児〇先生との体育指導

元気いっぱいに取り組んでいた子どもたち。

できるようになったことが嬉しくて、

「みてみて~」と教えてくれる子がたくさんいました[ひらめき]


最後に記念撮影もしましたよ[揺れるハート]

conv1182.JPG

児〇先生も、体操も大好きな子どもたちです[exclamation×2]



そして、1学期終業式を行いました[ひらめき]

入園・進級した頃に比べて、自分でできることが増えた子どもたち…

終業式に臨む姿勢もとても立派でしたよ[exclamation×2]


conv1181.JPG

園長先生の話も、目を見て、しっかりと聞くことができました[exclamation×2]




1学期お世話になった部屋の大掃除もしました[exclamation×2]

椅子やロッカーなど、自分たちの使ったものを

感謝の気持ちを込めて、きれいにしました[ぴかぴか(新しい)]

椅子の足まで丁寧に水拭きしたり、

「こっちのロッカーも拭いたよ~」と教えてくれたりと

はりきっていた子どもたちです[るんるん]


conv1180.JPG


夏休みのスタートとともに、

園舎の工事も始まります[exclamation×2]


随時、ブログなどでも様子をお伝えしていきますので、

楽しみにしていて下さいね[exclamation]


それでは、素敵な夏休みをお過ごしください[かわいい]

by かな
雨でも楽しいね♪始まりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。