SSブログ

サマースクール、始まりましたー! [保育のこと]

夏休み、皆さんはどんな風に過ごしましたか??

私たち職員も夏休みを頂きました!

ありがとうございました[exclamation]



今日からサマースクールが始まり、

幼稚園は子どもたちの元気な声でいっぱいになりました[かわいい]


こんがり日焼けした顔でニコニコと、夏休みの思い出を教えてくれた子どもたち[晴れ]


夏休みが楽しく過ごせたことがわかり、

とっても嬉しかったです[揺れるハート]



イベントいっぱいのサマースクール[ぴかぴか(新しい)]


1日目の今日は…

そうめん流しをしました[グッド(上向き矢印)]



みんなで並んでそうめんが流れてくるのを待ち構えます[exclamation×2]


170823①.JPG



年少さんもおはしを上手に使って、そうめんをキャッチ[グッド(上向き矢印)]

170823②.JPG


とっても楽しいのですが…

つい真剣な顔になっちゃうのがそうめん流し[exclamation×2]


170823③.JPG


写真を撮っていると、それをすごく感じます(笑)




でも食べるとやっぱりおいしーい[わーい(嬉しい顔)]


170823④.JPG


170823⑤.JPG



もちろん、つゆまで飲みます[exclamation×2]

170823⑥.JPG


めんつゆって美味しいですよね[揺れるハート]



今年も楽しくできたそうめん流し[るんるん]



もちろん土曜日の夕涼み会に向けての準備もバッチリ[目]


170823⑦.JPG


170823⑧.JPG




明日のサマースクールは何をするでしょうか[exclamation&question]



おたのしみに[ハートたち(複数ハート)]





byまや
み~つけた☆お洗濯お願いします! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。