SSブログ

あと1週間!!! [保育のこと]

今日は年少組年中組がハーモニーホールで
スペシャルステージのリハーサルをしてきました[ぴかぴか(新しい)]



ハーモニーホールでの練習を
楽しみにしていた子どもたち[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


201902191.JPG


初めての年少組はどきどきしながら
ステージでの練習をがんばっていました[るんるん]

のびのびと踊る年少組の姿は
とってもかわいいです[黒ハート]



ミュージカル『ピーターパン』に挑戦する年中組[exclamation×2]


201902192.JPG


心を込めて歌う姿や、威勢のいい掛け声

そして、舞台や客席も駆け回る
ダイナミックな移動など

[exclamation×2][目][ぴかぴか(新しい)]





[時計]チクタク チクタク・・・

201902193.JPG


こんな場面もありますよー[ひらめき]




スペシャルステージまで約1週間

子どもたちも、見に来て下さる方々も
ドキドキワクワクでいっぱいだと思います[るんるん]

本番の発表を楽しみに
もう少々お待ちくださいね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

乞うご期待[exclamation][exclamation][exclamation]




byみずと

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。