SSブログ

工事が始まりました!

今日はとても暑かったですね[晴れ]

ワンデークラスは、泥んこ遊びなどをして、楽しく過ごしました[るんるん]


昨日からプレハブで過ごしていますが、保育室は・・・


conv1188.JPG

工事が順調に進んでおります!
みんなが使っていた水道は・・・

conv1186.JPG


なんと・・無くなっていました[exclamation×2]
園長塾で来た子ども達は、扉越しに

「わぁ~水道が無くなってる~!!」

と、驚いていました[目]

他にも、保育室のロッカーなど、色々な所が新たに生まれ変わります!

conv1187.JPG

どんな風になるのか、私もドキドキワクワクです[揺れるハート]
楽しみですね!

暑い日がだんだんとやって来ますが、熱中症には気を付けてください[あせあせ(飛び散る汗)]

byみゅう
始まりました!サマーキャンプ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。